育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

ジンボリー(Gymboree)100億円規模の売り上げを狙うと現地報道!

Array fan!

ジンボリー復活は想像以上に盛大かもしれない

メイキーズメディアでも、ジンボリーの進捗情報を共有していく「ジンボリー通信」ですが、本国アメリカでは「想像以上の豪華な復活」を期待されています。

2019年10月8日付の現地ニュースでは「多額の再開資金を手に入れた!」などと報道され、待ちに待ったジンボリーの来春再開は予想以上の賑わいが期待されます。

もちろんこれは、ジンボリーを傘下に持つTHE CHILDREN’S PLACE(チルドレンズプレイス)での再開ですが、同じくGAPの傘下に入った「Janie and Jack」のようにそのままブランドとして生き続けることを私たちは期待しています。

メイキーズメディアでは過去にもジンボリー記事を紹介しています

2020年春には、盛大に復活するジンボリー。その足跡をたどる過去のジンボリーを日本国内向けに発信した記事も是非ご覧ください。
ジンボリーと言えば「ジンバックセール」ですよね。ジンボリーのファンの方なら、メイキーズはジンバックセールを行うか?というのもご期待頂いているんじゃないでしょうか?
体制が整えば、メイキーズも是非開催したいと思っています。こうご期待ください。

メイキーズ春のSUPER SALE ウィークがスタート
アメリカの人気子供服ブランドおすすめ第一位

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!