育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

crazy8も復活⁉ジンボリーだけじゃない2020年復活の子ども服

Array fan!

ジンボリーとジャニーアンドジャックは復活

ジンボリー通信では、これまで「ジンボリー」と「ジャニーアンドジャック」の復活についてお知らせしてきましたが、今回気になる「crazy8(クレイジー8)」の復活について記事にしてみました。

ジンボリーグループのおさらい

・Gymboree(ジンボリー)
グループ内での位置づけはちょうど中間にあたります。
(価格帯:中規模 3,000円前後)
=現在、チルドレンズプレイス傘下に買収され準備中。

・Janie and jack(ジャニーアンドジャック)
高価格帯の高級路線。以前メイキーズでコットンの含有量調査でも判明しましたがデザインだけではなく使用している素材から高級なブランドです。
(価格帯:5,000円以上多数)
=現在、GAP傘下により買収され存続中。

・CRAZY8(クレイジー8)
低価格路線でデザイン感はジンボリーを踏襲したブランド。
(価格帯:低価格 1,000円台多い)

この3大ブランドが2019年春ごろにジンボリーグループの倒産によって、それぞれの買収先にて再建中、もしくは債権準備をしている状況が現在です。しかしこの程、具体的なジンボリーの復活が告知されこの数日の歩アメリカでの報道を見る限りではCRAZY8も復活するのではと見出しが躍ります。

メイキーズでも、人気の高かった「クレイジー8のレギンス」は1,000円以下で日本国内では入手困難な高レベルなデザインでした。
各世代に幅広くベビー服からジュニア服まで品ぞろえがあります。メイキーズもこの復活を大変楽しみにしています。

CRAZY8(クレイジー8)ってどんなブランド?

過去のメイキーズでの紹介記事はこちらをご覧ください。

・クレイジー8の紹介
クレイジー8/crazy8 ベビーと子供服通販ならメイキーズ

先程もご紹介しましたが、やはりレギンスは特に人気の高いカテゴリーでした。
シンプルなデザインのレギンスは日本国内でもたくさんお手頃価格で見かけることがありますが、
海外ならではの派手目な色使いや柄は日本では少なく、
シンプルなトップスやワンピースに合わせるだけで一気に見栄えが良くなり
コーディネートの差し色として柄物のレギンスを購入される方が多数いらっしゃいました。

【クレイジーエイトの人気レギンス紹介】


なんと、ご紹介した3点ともクレイジーエイト閉店前の最終掲載価格は890円!
これは人気の理由がひと目で分かっていただけたのではないでしょうか?
復活の際にはどのような商品ラインナップになっているか詳細はまだ不明ですが、
ぜひとも人気カテゴリーであったレギンス、トップスなどのデザインや
季節の変わり目などまとめ買いに嬉しい価格はぜひそのまま復活してほしいですね。

復活は2020年、ジンボリーと同じタイミング?

クレイジー8は、これまであまり報道にも出てこなかったのですがここにきてようやく情報が出てきました。
ジンボリーの復活の陰にクレイジー8という人気ブランドの復活もアリ、ジンボリー通信では引き続きこちらの内容についてレポートしていきます。
メイキーズでは、ジンボリーやクレイジー8の公式復活の当月、もしくは翌月には販売を開始しますので楽しみにしてください。

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!