育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

リニューアルに伴う、メイキーズの新規注文お休みのお知らせ

691 fan!

8月31日までメイキーズは新規注文を一時お休みさせて頂きます。

いつもメイキーズをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

本日はメイキーズの新規注文のお休みのお知らせとなります。

サイトリニューアルに伴い、メイキーズは、新規注文を8/31迄お休みさせて頂きます。

休暇期間中は、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の方よろしくお願いいたします。

■休暇期間中の対応

・カスタマーサポートは通常で受付しております。

平日:10:00~18:00(土日祝日休み)

期間中担当者は出社しておりますのでお気軽にご連絡ください

・休暇前の荷物は、通常通り梱包配送致します。

・新規のご注文は休暇期間中は受付できません。

■休暇期間

2022年7月15日(金)~8月31日(水)迄

休暇期間中は、新規の受付は出来ませんが、カスタマーサポート、梱包配送作業は引き続き続けて参りますので、何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2022年秋、GRAN MAYKIE’S がスタートいたします。
また、最高に充実した新しいGRAN MAYKIE’Sでお会いできることを楽しみにしています。

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!