育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

メイキーズの会員なら、もれなく投稿で3000円分のポイントバック「おでかけママ」スタート!

801 fan!

子育て世代に送る「おでかけママ」スタート

2020年春オープン予定の公式ライターをメイキーズの会員様限定で先行募集しています。

「おでかけママ」とは?

お子さんとおでかけした情報をコラムとして集めた、実体験に基づいた内容で構成される「子育て世代のおでかけ情報サイト」です。
初めての出産や子育てで子どもと遊びに行く場所がわからない。「ウチの子に合ってるかなぁ」「年齢的に楽しめるかなぁ」なんてことよくありませんか?
メイキーズも、はじめての子育てで「自分以外の服をこんな一生懸命選んだことない」「どんなメーカーがあるの?」という初めて経験のママやパパに向けたコンテンツです。
そんなメイキーズも創設8年。年々販売サイズが大きくなっていくメイキーズがの中で、是非会員様の中で「次の世代の子育て世帯に受け継いで頂きたいおでかけ情報」をおでかけレポートとして投稿いただけませんか?

メイキーズ会員様限定でキャンペーン中

メイキーズの新しい一歩となる「おでかけママ」のスタートは是非、メイキーズの会員様と始めたい!
そんな想いからメイキーズの会員様ならコラムを所定の形式で送付いただけたら「3,000ポイントをプレゼントします!」

次回のメイキーズでのお買い物でご利用いただけます。

参加資格はメイキーズ会員であることだけ

在宅ワーク人気の「ライター」活動を身近なメイキーズから初めて見ませんか?

■経験不問!
■スキル不要!
※サービスの特性からお子さまのいる世帯の方にご協力頂きたく思っております。

わからないことがありましたら遠慮なくカスタマーサポートまでお問い合わせください。

・詳しくは「おでかけママ」募集の特設ページをご覧ください!
→メイキーズ「おでかけママ」特設ページ

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!