育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

メイキーズ2019ハロウィンイベント開催!詳細情報解禁

Array fan!

メイキーズハロウィン2019イベント情報解禁!

ついに今年もやってきました『Halloween/ハロウィン』!!
日本でも年々盛り上がりが増していますが、今年もメイキーズではハロウィンイベントを開催。

どなたでも簡単にご参加いただけるイベント内容となっておりますので
ぜひお気軽にご応募・ご参加下さいませ。

ハロウィンイベント特設ページをチェック!

今年のハロウィンイベント内容をまとめた
メイキーズハロウィンイベント特設ページが完成いたしました。

イベント内容詳細や応募方法などが載っていますので
ぜひ一度チェックしてみてください!

【メイキーズハロウィン特設ページ】

気になるイベント内容詳細

メイキーズでは『ハロウィンフォトギャラリー』を開催致します。
近年、日本でもハロウィンはBIGイベントになっており
お子様と一緒にイベントに参加したりお家でハロウィンパーティーをする方も
たくさんいらっしゃるかと思います。

そこで、お子様とのハロウィンの思い出のとっておきの一枚を募集し、
ハロウィンフォトギャラリーを11月中旬より開催することになりました!

大好きなキャラクターになりきった一枚、ハロウィンパーティーでの一枚、
ハロウィンに関連するお子様の写真であれば構いません。

そしてなんと、今年のフォトギャラリーでは
ご参加いただきました方全員に
メイキーズでご利用いただける『3ヶ月送料無料チケット』をプレゼント!

※プレゼントのご利用には会員登録が必要です

さらにさらに!金賞に選ばれた方には
メイキーズポイント3万円分をプレゼント!

お子様との思い出を記念にご応募してみませんか?
たくさんのご参加お待ちしております!

ご応募方法/締め切り

ご応募は以下の中からお選びいただけます。
ご応募は2019年11月15日まで受け付けております。

・特設ページ内の応募フォーム
・instagram
・LINE@
・メール

それぞれのご応募手順は以下となっております。

■特設ページ内の応募フォームからのご応募■

【ハロウィンイベント特設ページ】へアクセス
           ↓
ページ上部の応募フォームにて各項目入力、写真を添付してご応募完了

■instagramからのご応募■

ご応募画像投稿時に『@maykies_pr』をタグ付け、
ハッシュタグ『#メイキーズハロウィン』を 入力してご応募完了です。
コメント内にニックネーム、 お子様のご年齢、一言を添えて下さい。
【メイキーズのInstagramアカウントはコチラ】

■LINE@からのご応募■

ご応募画像投稿時に『@maykies_pr』をタグ付け、
『@maykies』を友だち追加していただき、
そのままメッセージで写真を添付して応募完了です。
コメント内にニックネーム、お子様のご年齢、一言を添えて下さい。

ハロウィンイベントへのご参加お待ちしております

たくさんのご応募・ご参加お待ちしております。
過去のコンテストも以下よりご覧いただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

【2017年ハロウィンイベント】

【2016年ハロウィンイベント】

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!