育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

キッズ水着でも大人顔負けのデザイン力!Janie&Jackの魅力をご紹介!

1882 fan!

デザイン性の高さが人気の【Janie&jack/ジャニー&ジャック】


引用元:Janie&Jack

Janie&Jack/ジャニーアンドジャックとは?

『Janie&Jack』は今日本のおしゃれママたちの注目の的となっている
アメリカで大人気の子供服ブランドです。
ジャニー&ジャックは品質とデザインに妥協しないというポリシーで作られており、
クラシックでヨーロピアンな洗練されたデザインが特徴のブランドです。
ハイブランドでありながら、頻繁にセールも開催しており
セール時にはかなりお得価格でご購入いただけるのも人気の理由の一つです。

【janie&Jack全アイテムはこちら】

【2019年】【2019年】子供用水着を大特集!今年も可愛くオシャレに

2019年の夏はどんな水着を着る?メイキーズのバイヤーが厳選して選びぬいた男の子も女の子もきっと喜ぶ水着を特集してみました!

今年の夏は格好よく可愛く、そしてオシャレに決めてみませんか?

2019年のトレンドとなる、海外 子供用の海外水着特集ページを見る

さすがとしか言いようのないハイセンスの水着が大集合


Janie&Jackの魅力といえば、やはりそのセンスの高さ。
子供服だからといって可愛らしくしすぎず、
ベビーもキッズも似合う大人っぽい子供服。
細かい部分では子供服らしさを残しつつ、大人顔負けのデザイン、
そのバランスが圧巻のハイセンス水着が揃っています。


水彩画系の花柄が大人っぽく、
配色もライトブルー×オレンジでセンス抜群。
オレンジのネオン感がアクセントになって可愛いです。
そしてハイネックのデザインがさらに可愛い、おしゃれ!


これぞJanie&Jack。
センターラインでスタイル◎、胸元のフリルで
少しボリュームが出て可愛さ増し◎の一着です。
キッズサイズになるとさらに大人っぽさが出ます。
まさに「大人が着たい子供服」ですね!


人気No.1のオフショルダーデザイン!
もちろんジャニー&ジャックにもありますよ♪
こちらは大変人気となっておりますのでお早めのご検討を!

水着+アクセサリーでさらにおしゃれ度up!!


水着と一緒にGETしておきたいのがサングラスなどのアクセサリー。
紫外線から守ってくれる帽子やサンハットなどなど
小物もとっても可愛いんです!
【サングラス】

【帽子・サンハット】

【ヘアアクセサリー】

魅力満載の水着アイテムたちをぜひチェック!

いかがでしたでしょうか?
ジャニー&ジャックの可愛い水着たち、気に入っていただけましたでしょうか?
メイキーズではJanie&Jackの商品を多数お取り扱いさせていただいております!
ぜひ一度チェックしてみて下さいね♪♪

【早速ジャニー&ジャックの水着をチェック】

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!