育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

口コミ情報サイトおでかけママの「おうち遊び」って何?

1130 fan!

姉妹コンテンツおでかけママからのお知らせ

新型コロナ感染予防が叫ばれる中、子どもたちはず~っと家にいるばかり。

公園への外出や食事に出ることも色々と気を遣って大変な日常です。そんな時だからこそ、子ども向きな有益なコンテンツを多く配信してより意義ある日常を子どもたちに提供したい想いから「口コミ情報サイト おでかけママ」に、おうち遊びの情報を発信していきたいと思います。

是非、多くの子育て中の方々に有益なおうち遊びが提供できるような情報サイトにしたいと思いますので是非、ママコラマー、パパコラマーとなり自宅での学習機会の様子などレポートしていただけると幸いです。

どんな内容をレポートするの?

幼児~小学生のお子さんが自宅のPC、スマホ、タブレットなどを用いて「こんな遊びしています」「こんな学習をやっています」という体験談を是非コラムにして投稿してください。

例えば、

・ビデオ通話で英会話や先生とお話しできるコンテンツ

・子ども向けの知育玩具の紹介

・子ども向けの知育アプリやお勉強アプリ

・本屋で見つけた夢中になる絵本や本

ママ、パパが子どもを見て「これは楽しそうだ!」「いい学習機会になっている」どんなものでも構いません。

今は少しでも多くの体験談をおうち遊びに投稿することで、子どもたちの日常が少しでも良きものになるならと思っています。

応募方法は?

おでかけママの専用応募フォームより、お写真や体験の感想やサービスのご紹介をお寄せください。

もちろん、ライターネームで寄稿いただけます。

詳しくは、おでかけママおうち遊びの特設ページをご確認下さい。

・おでかけママ投稿応募フォーム

メイキーズポイント1500円分差し上げます



記事を投稿していただいたメイキーズ会員の方へ、maykies.comの通販でご利用いただける1500円分のポイントをプレゼントしております。

是非、この機会にたくさんのご応募をよろしくお願いいたします。

詳しくは「・おでかけママ投稿応募フォーム」をご覧ください。

※おでかけママはお子さんの反応や保護者の方の感想など生のご意見を掲載したく思っております。オンラインコンテンツの実費費用などは立て替えることは出来ませんので、利用料などがかかる場合にはコラマーさんのご負担となることを予めご了承くださいませ

※ご不明点はメイキーズカスタマーサービスでもお承りしております。

通常のおでかけママもお待ちしております

ご無理のない、おでかけの際にレポートいただける「おでかけママ」も募集しております。こちらの募集は関東地方のみの募集となりますので予めご了承ください。

Love for BABY maykies~形に出来る愛情表現もある~

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!