育児、子育てママ応援サイト!メイキーズメディア

メイキーズグループコンテンツの海外ドッグウェア通販サイト「イヌジン」がリリース!

962 fan!

海外ドッグウェア通販サイト「イヌジン」をオープン!新規会員ご登録で500ポイントプレゼント中


引用元:海外ドッグウェア通販サイト「イヌジン」

株式会社リースエンタープライズは、2018年12月20日にポータルサイトINUJINをリニューアルし、海外のドッグウェアを取り扱う通販サイト「イヌジン」として運営を開始しますことをお知らせいたします。

日本では買えない海外ブランドの犬服

・イヌジンは海外の犬服や小物などを取り揃えており、日本ではなかなか取り扱いのない商品を取り揃えております。
海外セレブや有名人の愛犬も使用しているブランドも、今後はラインナップとして登場しますのでお楽しみにお待ちいただければと思います。

新規会員登録で500ポイントプレゼント!


現在、イヌジンに新規会員登録をされると、商品購入時に使用できるポイントを500ポイント進呈中です。

この機会に会員登録をして、お得に買い物をしていただき、愛犬と一緒にお洒落をしてみてはいかがでしょうか。

また、イヌジンの前進であるポータルサイトINUJINも継続して運営しており、愛犬に対する悩みなども定期的に配信しておりますので、こちらも併せて御覧ください。
https://inujin.com/

↑いいねすると、メイキーズのお得情報が届きます!